情シス運用アウトソース
情報システムのご担当者様が社内ヘルプデスクやIT資産管理などのノンコア業務から脱却し、IT企画やDX推進、セキュリティ強化などのコア業務へのシフトをご支援する運用代行サービスです。
情報システムのご担当者様が社内ヘルプデスクやIT資産管理などのノンコア業務から脱却し、IT企画やDX推進、セキュリティ強化などのコア業務へのシフトをご支援する運用代行サービスです。
エントリーパッケージ | |||
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選択プラン | PC台数 | 月額(税別) | サービス内容 |
プラン1 | ~ 50台 | 30,000 円 |
1.Q&A対応 従業員の方から直接パソコンに関するお問い合わせを受付。 オンサイトで対応が必要なもののみ情シスで対応。 ※サポート範囲は別途協議。 2.ハードウェア修理相談窓口 保守契約を結んでいる機器について修理手配の代行を実施。一次切り分けを行うことで、適切な手配(ハード修理・リカバリなど)ができ、円滑な業務環境を提供。 3.トラブル対応+リモート トラブルの一次切り分けをリモートで実施。内容によりオンサイトやエスカレーションを実施 |
プラン2 | 51台 ~ 100台 | 55,000 円 |
オプションメニュー |
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初期費用+月額費用(個別見積り) お客様の課題やご要望に応じてカスタマイズ可能なオプションサービスをラインナップ |