スタンダードサポート

標準サービスであるトラブル対応、修理、運用相談、それに加え豊富なアドオンサービスをご用意しておりますのでお客様の状況にマッチした運用サポートをリーズナブルにご提供可能です。また、修理を翌日までお待ちいただける機器を対象に、コストを抑えた廉価版メニューもご用意しています。

ホームソリューションミツイワサポート&サービス(MSS)スタンダードサポート

ソリューションの概要

ハードウェアに関わるサポートサービスを提供いたします。
標準サービスであるトラブル対応、修理、運用相談、それに加え豊富なプラスサービスをご用意しておりますのでお客様の状況にマッチした運用サポートをリーズナブルにご提供可能です。 また、修理を翌日までお待ちいただける機器を対象に、コストを抑えた廉価版メニューもご用意しています。

ご利用をお勧めするお客様のITインフラ環境

  • ハードウェアを所有するお客様、すべて!

サポートの特徴

  • 単なる修理対応に留まらず、定期問診による運用相談が可能
  • 重要な機器は豊富なプラスサービスで手厚くサポート
  • 即対応が必須ではない機器(パソコンに限ります)ならさらにお求めやすい価格水準でサービスをご提供

標準サービス

スタンダードサポート標準サービス概要図
  • 標準サービス + サーバ稼働状況監視
  • 標準サービス + サーバデータ復旧代行
  • 標準サービス + サーバ設置環境監視
  • 標準サービス + RAIDバッテリ交換
  • 標準サービス + パソコンデータ復旧代行
  • 標準サービス + 障害ディスクのデータ消去およびお客様引き渡し

エコノミーサービス

  • 障害時、翌営業日以降の修理対応(デスクトップ型/ノートブック型パソコンのみ)

提供時間・機能/補足情報

  • 標準サービス、プラスサービス 平日8:30~19:00 当日訪問修理
  • エコノミーサービス 平日8:30~19:00 翌営業日以降訪問修理
  • その他サービス商品と組み合わせ契約が可能(オプション)

参考価格/サービス提供条件

  • サービス対象ハードウェア、台数により契約金額が変動しますので別途お問い合わせください

こちらの製品に関するお問い合わせをご希望の方は、以下のフォームにご入力ください

    ■スタンダードサポートについての問い合わせ






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