ホーム企業情報CSRミツイワ株式会社 認証番号:ISA Q 1224 における品質基本方針

CSR ミツイワ株式会社 認証番号:ISA Q 1224 における品質基本方針

認証番号:ISA Q 1224 における品質基本方針です。

第一マネージドサービス部、第二マネージドサービス部、第一プラットフォームソリューション部、第二プラットフォームソリューション部(以下「当部門」という)は以下の通り品質基本方針を定め、品質マネジメントシステムを構築し、サービス品質への継続的な改善に努める事で、お客様から真に信頼される組織を目指し続けます。また全従事者(正社員、契約社員および派遣社員)がICTにおける高い技術力とお客様視点による課題解決力を追い求めることで、お客様がより多くの満足が得られる組織へと成長致します。私たちはAll for Our Customers「すべてはお客様の満足のために」を合言葉に、質の高い製品・サービス・ソリューションの提供を通して社会に貢献してまいります。

  • お客様の課題に向き合いつねに満足されるICTの環境が得られるよう、組織的、技術的に適切な対応を講じ、変化する情報技術や新たな課題に対応します。

  • ISO27001(ISMS)やプライバシーマーク制度の認証組織として、お客様の情報資産を安全に取り扱うとともに、規格や法令及び規制などの要求事項を遵守した健全な事業活動を継続します。

  • サービスを提供する全従事者が定期的な教育や訓練の場を通してお客様満足度向上への熟度を積み重ね、お客様に信頼され安心されるサービスの提供に努めます。

  • 当部門は品質マネジメントシステムを構築し、自律改善活動において「あるべき姿」と「目指すべき姿」を明確にし、計画的且つ継続的な改善活動を実施します。

2023年4月1日
ミツイワ株式会社
サービスエンジニアリング本部
執行役員副本部長
斉藤 俊勝

認証取得状況
認証機関 国際システム審査株式会社
登録日 2018年2月2日
認証基準 JIS Q 9001:2015 (ISO9001:2015)
認証番号 ISA Q 1224
登録組織名

ミツイワ株式会社 第一プラットフォームソリューション部
         第二プラットフォームソリューション部
         第一マネージドサービス部
         第二マネージドサービス部
登録範囲 ・ICTビジネスインフラの設計・構築・販売
・ICT導入・展開サービスの提供
・ICT運用サービスの提供
認証マーク
認定シンボル
iso9001
インターネットからのお問い合わせ
総合窓口へのお問い合わせ