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CSR ミツイワ株式会社 第二ソリューションサービス部 品質基本方針

ミツイワ株式会社の第二ソリューションサービス部品質基本方針です。

第二ソリューションサービス部は品質マネジメントシステムを構築し、サービス品質への継続的な改善に務める事で、お客様から真に信頼される組織を目指し続けます。また全従事者がITにおける高い技術力とお客様視点による課題解決力を絶えず追い求めることで、お客様がより多くの満足が得られる組織へと成長します。私たちはALL for Our Customers「すべてはお客様の満足のために」を合言葉に、質の高いソリューションサービスの提供を通して社会に貢献します。

・お客様の課題に向き合いつねに満足されるICT環境が得られるよう、組織的、技術的に適切な対応を講じ、変化する情報技術や新たな課題に対応します。

・ISO27001(ISMS)やプライバシーマーク制度の認証組織として、お客様情報資産を安全に取り扱うとともに、規格や法令及び規制要求事項を遵守した健全な事業活動を実施します。

・サービスを提供する全従事者が定期的な教育や訓練の実施を通してお客様満足度向上への熟度を積み重ね、お客様に信頼されるサービスの提供に努めます。

・品質マネジメントシステムを構築し、自律改善活動において「あるべき姿(目的)」と「目指すべき姿(目標)」を設定し、定期的なレビューと監査を行い、継続した品質の改善に務めます。

2019年5月16日
ミツイワ株式会社
サービスエンジニアリング本部 執行役員
清藤 勤

ミツイワ株式会社 第二ソリューションサービス部
ISO 9001:2015 認証取得状況

認証機関 国際システム審査株式会社 iso9001

認証番号:ISA Q 1224
認証範囲:第二ソリューションサービス部
認証基準:ISO 9001:2015

登録日 2018年2月2日
認証登録番号 ISA Q 1224
登録組織名

ミツイワ株式会社 第二ソリューションサービス部

登録範囲 ・ICTビジネスインフラの設計・構築・販売
・ICT運用サービの提供
・ICT導入・展開サービスの提供
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