東京MSSセンターは、お客様のICTビジネスインフラをサポートする全国の中核MSSセンターとしてISO9001品質マネジメントシステムを構築し、全てのお客様のビジネスに寄与するワンランク上の魅力あるサービスを目指します。
またセンター業務に従事する全ての社員が、運用サポートにおける幅広い技術力とお客様視点による課題解決力を磨き続けることで、お客様に「安心、感動、納得」のサービスを提供するセンターへと成長致します。
- お客様がICTインフラを安心して使い続けて頂くため、常にお客様の課題に向き合い、各ITベンダーや協力会社様との強固なパートナーシップにより、変化する新たなビジネス課題に対応します。
- お客様満足度向上と社員の働き甲斐向上に向け、東京MSSセンターのあるべき姿の実現を目標に、全員参加による自律改善活動を推進し、定期的なマネジメントレビューを継続します。
- サービスを提供する全ての従事者がお客様の課題に幅広く対応するため、目指すべきスキル目標を設定し、計画的な教育の受講と資格の取得を図ります。
- ISO27001(ISMS)やISO27017(クラウドセキュリティ)の認定組織として、お客様情報資産の取扱いに責任を持つとともに、規格や法令及び当社の自主規制を遵守した健全な事業活動を実施します。
2020年5月12日
ミツイワ株式会社
サービスエンジニアリング本部 執行役員
久下 賢一
ミツイワ株式会社 東京MSSセンター
ISO 9001:2015 認証取得状況
認証機関 |
国際システム審査株式会社 |
認証番号:ISA Q 1227 認証範囲:東京MSSセンター 認証基準:ISO 9001:2015 |
登録日 |
2018年2月19日 |
認証登録番号 |
ISA Q 1227 |
登録組織名 |
ミツイワ株式会社 東京MSSセンター
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登録範囲 |
・ICT運用サポートサービスの提供
・ヘルプデスクサービスの提供
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