ホームお知らせニュースSKYSEAを最大限に有効活用いただくお手伝い「SKYSEAマネージドサービス」を公開いたしました

お知らせ

ミツイワからのお知らせをご案内します。

SKYSEAを最大限に有効活用いただくお手伝い「SKYSEAマネージドサービス」を公開いたしました

お客様の声から生まれた「SKYSEAマネージドサービス」。
IT運用管理の代名詞でもある「SKYSEA」を導入したものの、うまく活用できていないお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?基本機能となる資産管理機能を活用した機器一覧の管理や、管理者が想定していない機器がネットワークに接続されていないかを管理者様に代わって可視化いたします。また、SKYSEAが持つ多様な機能の活用についてのご相談、毎年のバージョンアップに伴いエンハンスされた新機能を個別に紹介させていただくなど、お客様がSKYSEAのポテンシャルを最大限に引き出し有効活用いただくためのご支援をいたします。もうこれで面倒な作業とはお別れして、本来の業務にご専念いただけます。

また、本サービスの提供開始にともない、製品製造元であるSky株式会社様からエンドースメントを頂戴致しましたので ご紹介させていただきます。


■Sky株式会社 取締役 村田 法美 氏
Sky株式会社は、ミツイワ株式会社様が提供する「SKYSEAマネージドサービス」の提供開始を心より歓迎いたします。当社が提供する「SKYSEA Client View」は販売パートナー様の努力により、販売開始から15年が経過し、累計約18,300ユーザーを達成しております。2022年度は契約ライセンス20,000ユーザーを目指し、更なるパートナー様への支援策を準備しております。

ミツイワ株式会社様には、「SKYSEA Client View」の販売開始当初よりソフトウェアの販売のみならず、構築・サポートを手がけていただき、本商品のトータルコーディネートが可能なパートナーの1社としてご支援いただいています。そのミツイワ株式会社様が、ユーザー様の声を拾い、サービスとして定型化したものが本サービスであると認識しております。

今後は、ミツイワ株式会社様との連携により、「SKYSEA Client View」のライセンス販売のみならず、「SKYSEA Client Viewを使いこなす」「SKYSEA Client Viewを眠らせない」をテーマに、更なる拡大を目指したいと思います。当社の「SKYSEA Client View」並びにミツイワ株式会社様の「マネージドサービス」がお客様の課題解決を支援し、より一層の高い付加価値を提供できるものと期待しております。


Sky株式会社
https://www.skygroup.jp/

「SKYSEAマネージドサービス」の詳細はこちら
https://www.mitsuiwa.co.jp/solution/security/skysea-managed/

インターネットからのお問い合わせ
総合窓口へのお問い合わせ