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ミツイワ東海営業部主催ウェビナー「業務効率化のススメ」

テレワークを導入する事業者様が増えている中、これを機にバックオフィスのデジタル化を推進したり、 社内オペレーションの見直…



テレワークを導入する事業者様が増えている中、これを機にバックオフィスのデジタル化を推進したり、
社内オペレーションの見直しを進めたりする方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

特に総務・経理部をはじめとする管理部門の方々は、
社内の各部門から届いた請求書の受取・確認・処理等で出社を余儀なくされたり
月末月初の請求書管理・支払い対応等に多くの時間を費やされていることと思います。

また、テレワークが導入されていても、管理部門では紙やExcelで業務を行っているがゆえの
データの多重管理や従業員同士のやりとりといった、"手作業"の業務が数多く発生することも少なくありません。

このような課題をお持ちの事業者様に向けて、来る5月20日(木)"業務効率化"をキーとしたセミナー
「業務効率化のススメセミナー」をオンラインにて開催いたします。
ご興味のある講演だけを選んだピンポイントでのご参加でも結構でございますので、
皆さまのお申込みをお待ちしております。



お申込みはこちら

※推奨ブラウザ:ChomeまたはMicrosoft Edge


セミナー概要

日時 2021年5月20日(木) :午後13:30~15:30
テーマ 業務効率化のススメセミナー
スケジュール 【13:30~13:35】開会のご挨拶

【13:35~14:10】講演①:Dropbox
  当社が全社導入しDropbox Businessを使って実現した「仕事のための仕事」を削減する業務効率化や
  他社の投資対効果算出例をもとに、Dropbox Businessの価値と価値の最大化を実現する当社のトータル
  サービスのご紹介。
  (DropboxJapan株式会社)


【14:10~14:45】講演②:50万社が利用するシェアNo.1クラウド請求書サービスのご紹介
  販売先への請求書発行、支払先からの請求書受領を完全ペーパレス化、2023年インボイス制度にも対応!
  (株式会社インフォマート)


【14:45~15:20】講演③:手作業にさようなら!総務業務のデジタル化ツールのご紹介
  多くの企業の総務部門では「紙」や「Excel」で業務を行っているがゆえに多重入力、多重管理、
  従業員とのやりとりといった、手作業の業務が多く発生しています。クラウドツールによるデジタル化で
  総務業務分野の企業全体の生産性向上に繋げる具体的手法をご紹介!
  (株式会社オービックビジネスコンサルタント)


【15:20~15:30】質疑応答
参加費 無料でご参加いただけます。
※携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用は
お客様のご負担となります。
場所 ご来場不要(Zoomウェビナー)
パソコンやモバイル端末(スマホ、タブレットなど)とインターネット接続環境があれば、
どこからでもご参加いただくことができます。
主催 ミツイワ株式会社
共催 DropboxJapan株式会社、株式会社インフォマート、株式会社オービックビジネスコンサルタント


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