2019年4月より「働き方改革関連法」が順次施行され、時間外労働の上限規制などが新たに定められました。さらに「Withコロナの時代」と叫ばれる昨今、ビジネス環境ではテレワークが推進され、更なる業務の効率化が求められています。
それを受け、富士通Japan株式会社様では「ウィズコロナ時代だからこそ求められる!働き方改革とテレワークの事例・活用術」と題したWebinarを開催し、同社が取り組んだ働き方改革の事例や効率的なテレワークを実現する環境構築の勘所をご紹介させていただく運びとなりました。
また、第2部では「
Dropbox Business 徹底活用術」と題し、ミツイワが社内で利用していたファイルサーバーをクラウドストレージの
Dropbox Businessに切り替えて、業務の効率化を実践した事例もご紹介させていただきます。
なお、
ミツイワではDropbox Businessを無償で30日間お試しいただけるトライアル・プログラムを実施中です。こちらの
Webinarをご視聴いただく前でも、ご視聴いただいた後でも、実際にお使いいただくことで
Dropbox Businessのユーザーフレンドリーな最先端の使い勝手にご納得いただけるものと思います。トライアル・プログラムの詳細は
こちら からご確認いただけます。
■ セミナー概要
視聴期間 |
2021年1月18日(月)~ 2021年1月31日(日) 午後17時まで |
お申込み期間 |
2021年1月7日(木)午前10時 ~ 2021年1月31日(日)午後16時まで |
主催 |
富士通Japan株式会社 |
共催 |
ミツイワ株式会社・Dropbox Japan株式会社 |
プログラム |
第1部:富士通Japanの働き方改革とテレワークの実態
第2部:Dropbox Business徹底活用術 |
詳細 |
ご案内状 |
Webinarですので、全国どこからでもお使いのPCやタブレットからインターネット経由でご視聴いただけます。この機会に是非ご視聴ください。
お申し込みは
こちら から(富士通が運営する「
FUJITSU日本ポータル」へリンクします)