ホームお知らせニュースミツイワのリアルタイムアプリケーション「手配職人」のご紹介動画を公開しました。

お知らせ

ミツイワからのお知らせをご案内します。

ミツイワのリアルタイムアプリケーション「手配職人」のご紹介動画を公開しました。

ミツイワの「手配職人」は、駆けつけサービスなどに代表されるリアルタイムな要員の手配業務や、定期メンテナンスや指定日のアルバイト募集等の未来日付の要員手配を最適化する、クラウド型システムです。

同システムは手配オペレータがお客様の多様なニーズを受け、手持ちの人的資源の中から対応するサービス要員を手作業で選定するという、複雑で時間のかかる従来型の手配業務を、クラウド上のリアルタイムアプリケーションで効率化します。
手配業務にかかる時間を削減することで、駆けつけ先でのサービス提供までの時間も短縮でき、これまで以上に迅速に対応できるようになります。顧客満足度を向上させると同時に、手配オペレータやサービス要員の業務改善、働き方改革を実現します。

今回新たに、手配職人を使ったイベント発生から作業完了までのフローの概略を分かりやすくご紹介する動画を公開いたしました。

手配職人」のご紹介動画はこちらからご覧いただけます。

この機会に是非ご覧いただき、ミツイワが自信を持ってお薦めする「手配職人」に関する理解を深めていただければと思います。

インターネットからのお問い合わせ
総合窓口へのお問い合わせ