パソコンQ&A
                            一般的なPC操作からクライアントOSの使用方法までをカバーする、エンドユーザー向けの操作Q&Aサービスを提供するヘルプデスクです。
社内の問い合わせ窓口を外部に設けることで、システム管理者様が本来の業務に注力することを可能にします。                        
                            一般的なPC操作からクライアントOSの使用方法までをカバーする、エンドユーザー向けの操作Q&Aサービスを提供するヘルプデスクです。
社内の問い合わせ窓口を外部に設けることで、システム管理者様が本来の業務に注力することを可能にします。                        
				エンドユーザー対応ヘルプデスク
 日常業務での操作に関するお問い合わせに、技術者がていねいに対応
                
 システム担当者
システム担当者
| OS(オペレーティングシステム) | Microsoft Windows 7 / 8 / 8.1 / 10 | 
|---|---|
| Microsoft Office | Microsoft Office 2010 / 2013 / 2016 Microsoft Office 365 | 
| インターネットブラウザー | Microsoft Internet Explorer V11 Microsoft Edge |