ミツイワ・クラウドバックアップ powered by Acronis

大切なデータのバックアップ、まだテープや社内のNASを使っていますか?BCPの観点からもクラウド上への保存をお勧めします。ミツイワではバックアップ用ソフト、管理システム、クラウドストレージなどをまとめてご提供。いざというときには任意のクラウド環境にイメージを戻すことも可能です。

ホームソリューションセキュリティミツイワ・クラウドバックアップ powered by Acronis

ご存知ですか?

バックアップは重要なセキュリティ対策の一つです。
システム不具合やランサムウェア等によるデータ破壊に備えた対策していますか!?

BCPの観点からもバックアップはもしもの時の最後の砦だと訴える図

ミツイワ・クラウドバックアップpowered by Acronis

様々な環境に対応したSaaSサービス!(オンプレ、クラウド)(Windows、Linux、MAC OS)

  • 仮想・物理・クラウド+様々なOSをバックアップしたい
  • BCP/DRも考慮したバックアップ対策を行いたい
  • 構築、設定、運用まですべてをまかせたい

ミツイワ・クラウドバックアップpowered by Acronisは国内イメージバックアップ市場でトップクラスのマーケットシェアを誇るアクロニス・ジャパン 株式会社の「Acronis Backup Cloud」に「ミツイワサポートサービス」をプラスしたSaaSサービスです!

サービス概要

ミツイワ・クラウドバックアップpowered by Acronisサービス概要図
オールインワン
バックアップ用ソフト、管理システム、クラウドストレージ、基本サポートをまとめて提供いたします。
解り易い料金体系
料金はクラウドストレージとローカルストレージの使用量による課金のみ、データ転送量には依存しません。
あんしんサポート
導入から運用サポート、監視まで技術者が支援いたします。

価格表(クラウドストレージ、ローカルストレージ)

項目 費用
基本料金(200GB分含む) ¥4,000/月
追加料金(1GB毎) ¥20/月
導入設定料金 別途お見積り
追加運用サポートサービス料金 別途お見積り
基本料金、追加費に標準サポート費用を含みます。
平日 9:00~17:30(土日・祝祭日、年末・年始は除く)
  • 標準サポートはMitsuiwa Cloud Backup powered by Acronisに関するQAへの電話、メールでの回答となり障害調査、復旧支援等は含まれておりません。
  • アラート監視、設定代行、障害調査(復旧支援:リモート、オンサイト)BCP/DR対応(クラウド上へのリストア)等は追加運用サポートサービス対応いたします。

こちらの製品に関するお問い合わせをご希望の方は、以下のフォームにご入力ください

■ミツイワ・クラウドバックアップ powered by Acronisへの問い合わせ






プライバシーポリシーに同意の上、送信ください。




インターネットからのお問い合わせ
総合窓口へのお問い合わせ