ホームお知らせニュースミツイワが提供している「工場の省エネ診断サービス」のご紹介動画を公開しました。

お知らせ

ミツイワからのお知らせをご案内します。

ミツイワが提供している「工場の省エネ診断サービス」のご紹介動画を公開しました。

工場設備の省エネ対策に取り組んでいる企業様は多くいらっしゃいますが、屋内照明のLED化や工場設備の適切な見直し・更新を実施しても、なかなか効果を感じられない、また、さらなる省エネを進めるために現状の対策の他にどんな術があるのか?とお困りの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

工場で比較的多くの消費エネルギーを使用しているもののひとつに「コンプレッサ」がありますが、ミツイワではこの「コンプレッサ」の稼働を効率化することで一歩進んだ省エネを実現いたします。

すでに取り組まれている企業様は勿論ですが、まだ取り組めていない企業様や実施はされているものの、コンプレッサのメーカーに縛りがある、制御盤が古い、制御対象が一部の装置に限定されているといった場合であれば、まだまだ省エネできる実例が多数あります。

ミツイワでは、企業様が工場設備の省エネの検討を進めるのにあたり、その取り組みを進めるお手伝いとして「工場省エネ診断サービス」をご用意しております。工場設備が置かれた現状の環境をデータで分析し、さらなる省エネに繋げるための具体的な取組みをご提案をいたします。

また、費用が掛からない「かんたん無料省エネ診断」も併せて実施しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

▼「コンプレッサ省エネ」をご紹介している動画はこちら
ミツイワのYouTube公式チャンネル:https://youtu.be/O_brUaDL4g0

▼「工場省エネ診断サービス」の詳細およびお申し込みはこちら
https://www.mitsuiwa.co.jp/solution/smart-factory/energysaving-diagnose/
インターネットからのお問い合わせ
総合窓口へのお問い合わせ