ホームお知らせニュースYouTubeチャンネル「ロボットSierチャンネル」で最新のEpisode.6「機械じかけの女神」が公開されました。

お知らせ

ミツイワからのお知らせをご案内します。

YouTubeチャンネル「ロボットSierチャンネル」で最新のEpisode.6「機械じかけの女神」が公開されました。

ミツイワが参画しているFA・ロボットシステムインテグレーター協会がYouTubeチャンネル「ロボットSierチャンネル」で公開している同協会のオリジナルのショートドラマ「未来に架ける橋」の最新エピソード「機械じかけの女神」の配信が始まりました。

 

「未来に架ける橋」は各Episodeともに1話完結型のショートドラマで、2020年3月に公開したEpisode.1を皮切りに、今回配信開始となったEpisode.6を含め全6話が公開中です。

 

各エピソードには、ロボットやシステムインテグレーター(SIer、エスアイアー)が登場しますが、エピソード1「マスターの珈琲」ではマスターのこだわりのコーヒーの入れ方をロボットが受け継ぐことで閉店を免れた喫茶店をストーリー仕立てで紹介するドラマとなっています。

 

最新のEpisode.6「機械じかけの女神」では、女優の熊田曜子さんを主人公に起用し彼女がAIロボット(アンドロイド)を含めた一人三役を演じるドラマ となっています。熊田さんが演じる女子高生がAIロボットによって女子力を高めることができるか、最後まで目が離せません。

 

この機会に、是非「ロボットSierチャンネル」をチャンネル登録していただき、これからも続く「未来に架ける橋」のEpisodeを通して、さまざまなロボットとSierの活躍をお楽しみください。
インターネットからのお問い合わせ
総合窓口へのお問い合わせ