News

NEO電子シリンダーはBSI拡張レベルIoTカイトマークを獲得

SALTO 2021.3.24

SALTO Systemsは、有線、無線、クラウド、およびスマートフォンベースのアクセス制御ソリューションの世界的リーダーであり、SALTO Neo電子シリンダーが最新の製品であり、アクセス制御システムの切望されたBSI拡張レベルIoTカイトマーク™認証を取得することを発表しました。

電子エスカチョンを取り付けることができない、または必要としないドアのために設計されていて、密集したSALTOのネオシリンダーは標準的なドア、サーバーの棚、ゲート、キャビネット、電気スイッチ、引き戸およびもっと取付けることができる。ヨーロッパからアジア、アメリカ大陸など、あらゆる種類のドアでの使用に適した広範なモデルもご用意しています。

英国規格協会(BSI)は、IoTセキュリティのベストプラクティスを明確にするための共同作業の一環として、コネクテッド/IoTデバイスを評価するスキームを開発しています。このスキームは、製品が意図した使用に適したセキュリティコントロールを持ち、意図した寿命を通じて適切にサポートされているかどうかを判断します。このサイバー/物理的なセキュリティスキームは、IoT/コネクテッド製品のBSIカイトマークのセキュリティ要素を形成します。

IoT は、通常、スマート デバイスとシステムを接続できるネットワークであり、データを交換してサービス、効率性、および革新を提供します。その技術は積極的に生活やビジネスを強化することができますが、IoTの複雑さは、犯罪目的を持つ人々がデータを盗んだり、カメラをハッキングしたり、建物に入ったり、セキュリティを侵害したりするためにアクセスしようとする可能性があることを意味します。

すでにBSI認定のSALTO XS4ワン電子ロック製品ファミリー、BLUEnetワイヤレス周辺機器、およびSALTOコントローラとリーダーと同様に、電子シリンダーのSALTO Neoファミリーは、BSIの最先端のIoTラボで脆弱性とセキュリティ上の欠陥に対する高度なセキュリティテストを受けなければなりませんでした。

SALTOネオシリンダーは建物または資産を保護する有効で便利な方法を提供する。クラッチシステムはエネルギー効率が良く、消費電力を印象的に低いレベルに落とし、1セットの電池から100,000 /130,000の操作を行います。スタンバイ電力消費も低減し、バッテリ寿命をさらに延ばします。

今IP66評価、SALTOネオシリンダーは耐候性であり、屋外での使用に特に適している、最も過酷な環境の中でも。タフなSALTOネオシリンダーの外装の内部は電子ロック技術の最新である。最高のセキュリティ基準に認定され、これまで以上に高い品質と信頼性を組み込んで、SALTO Neo Cylinderはセキュリティをはるかに超えた価値を提供します。また、監査証跡、レポート、アラートなどへのアクセスをユーザーに提供することで、ドアをより詳細に制御できます。

page top